はにこに。

札幌在住のアラサーOL・はにこの雑記ブログです。好きなこと、日々の生活について徒然なく書いていきます。ハロプロ、読書、美味しいものが好き!

線維筋痛症になりました

こんにちは!!!はにこです。

またお久しぶりになってしまいました。。

 

と、いうのも

この度「線維筋痛症」と診断されました。

 

それで薬が変わったんですが、、

診断前にトラムセット飲んでて、鎮痛効果はあったのですが、吐き気がすごくて。実際嘔吐もあり。吐き気止めも一緒にのんでいました。

 

診断されて、上記を伝えたら、副作用がつらいなら薬変えた方がいい!とリリカを飲み始めました。

 

しかし最初は少量から始めなければならず、全然効かない。。

 

痛すぎるorz

 

座ってパソコンも出来ないので、初めてスマホでブログ書いてます。やっぱりパソコンの方がいいですね。。

 

困ったなーーー明日は仕事行けるかなーーー😅😅😅

 

完全なボヤキですみません。

痛みが落ち着いたらちゃんとブロガーになりたいです←

 

はにこでした(´°_°`)